見出し画像

【2022年2月】ミニ個展「みつめるノイズ」開催のお知らせ

絵や文章をちゃんとやってこう~と活動をはじめてから約10年、宮城県ではじめて個展をします。
小さい押し入れの中の、小さい展示になりますがめちゃくちゃ情報量詰めていく予定なのでぜひ2022年2月の週末 遊びに来てください。

編集者 恐山R個展『みつめるノイズ』
会期:2022年2月5日㈯~2月27日㈰
土日のみ 12時~17時
※最終日のみ〜16時
※平日休館
場所:宮城県石巻市中央1-2-7-2F 
ART DRUG CENTER「ワクチン」内


■編集者 恐山Rによるイラスト・漫画・エッセイやこれまでの取り組みを編集して展示いたします。

■展示場所「ワクチン」は有馬かおるさん・守章さんが代表として管理しているギャラリー「ART DRUG CENTER(石巻市)」内の小さな押し入れスペースです。おれの大好きな変な先輩で、美術家の金澤弘太が運営しています。

金澤の絵も最高にクールで、宮城大学で辛酸を舐めた仲間(だと勝手に思っている)なので彼の今後の活動も要チェック!です。金澤、「ワクチンで展示やらんか?」と誘ってくれてありがとう!

■個展といいながら、たくさんの方にご協力をいただいておりまだ始まってもいないのに「ありがてぇ、ありがてぇ……」となりながら日々制作をしています。会期まで待っててください。
また、協力者に関しては徐々に明かしていくのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?