見出し画像

イタリアン🇮🇹なラーメン

ずっとずっと行ってみたいと気になっていたラーメン屋さんが近くにオープンし、仕事の合間にやっと行く事ができました!

それは、魚介とんこつで人気の
オリジナリティ溢れるラーメン海鳴!
初めてだったので、まずはやはり魚介とんこつにしようかと思いましたが、、
ずっと私が気になっていたのは、
とんこつにジェノヴェーゼソースを合わせた
「ラーメンジェノバ☆*゚」
イタリアン大好きな私にはやっぱり譲れなかった!
魚介とんこつとジェノヴェーゼソースの融合☆*゚

これはめちゃ感動しました☆*゚
合う!!完璧!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
めちゃくちゃ好みなお味でこれはリピ決定♡⃛

お好みでタバスコをどうそ!と、持ってきてくれたのですが、一口食べ始めると止まらず、一気に食べてしまい、麺が無くなってからタバスコがあった事を思い出し、スープにタバスコ入れてみようと、お味見!*笑*
ん〜、私はタバスコ無くていいかな?🅦ͅ

今回、私が伺ったのは、職場近くにオープンしたばかりの天神店!
何がオープンするんだろ?と見てたところにラーメン海鳴の文字を見て、一人で喜んでました!
とても嬉しかったんです🎵

調べてみると、店舗があちこち増えてたので、今度は自宅に一番近い店舗に伺ってみようと思います!

これから私は、ラーメンは、海鳴のラーメンジェノバ☆*゚がお決まりになりそうですꔛ‬ෆ

博多のとんこつラーメン!
日々進化してますね☆*゚
ラーメン海鳴 オススメいたしますෆ˚*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?