見出し画像

「思い切った行動」

↑私の最近のテーマ・課題です。

私はこれまで自分の心をどれだけ制限して生きてたのだろう?

ずっと私は何も出来ない、何もするべきで無い。
妹を失ってからずっと良い子でいなきゃ!と、親に従い自分を抑え、他人軸で生きてきてしまった…

敷かれたレールの上を行く事しか出来ずにきたのです。
双子の妹も驚くくらい、私には子供の頃の記憶が殆どないのです。
どれだけ無意識に生きてきたのだろう?

やりたい事は許されず、親のためだと自分を抑えてきた事は、実は親の為でなく、そう思いたい自分の為だったと知らされた。

ある事で、最近それに気が付かされたのです。

ずっと自分は何の為に生まれたのだろう?
なぜ生かされたのだろう?と妹の分まで生きるには、私は何をやればイイのだろう…と、ずっと考え苦しんできた。

自分の人生を生きてなかった事に気付かされた瞬間、何かが弾け、そこで初めて目が覚めて、私は生まれた気がしたのです。

これからは自分の為に生きていこう!
やりたい事、ワクワクすることを選んで!♪

きっと、「人を癒したい」と思う気持ちは、自分が一番癒されたいんだなぁ…と思いつつ、、ε-(´∀`; )

これから自分の枠を広げていく為に、自分自身にどんな経験をさせてあげられるだろう?

たった一度の人生!
明日生きてるかさえ分からない!

今までの私なら絶対お断りしていたお話も今は自分に与えられたことは何でも挑戦したい!そう思ってます。

私にとっては顔出しも実名出した事も、
歌を公開した事も、全て思い切った行動です。

それまでの私は自分が生きてる事すら残したくないと全て処分してきましたから…
何も残ってないのです。
こんな自分じゃ私から生まれてきた息子に申し訳ない!と思うようになり、まず自分が変わらねば!!

考え方が変わると全てが変わる!!✨

この歳になって?と歌に挑戦?と思われそうですが、挑戦に年齢なんて関係ない!!
好きな事をしよう!
いつも輝いてる人になりたい。
そして、こんな私でもみんなに勇気を与えられたら…

視聴者参加型の音楽オーディションMudiaのOngOチャンプに出場します!!

結果は良いに越したことは無いけれど、私にとっては、先ずは、「挑戦する」ことが大事だと思うのです。

会員登録が必要ですが、
よろしければ、ご協力をお願い致します!

放送日11月14日(日)13:30〜
◽️投票受付時間 13:30 〜 23:59

当日、私も生出演できそうです♪
自分の今のテーマ曲とも言える
シンガーソングライターとしてご活躍中の星園祐子さんの『ちいさな一歩』を選曲させて頂きました。
私の大好きなとても素敵な曲です✨

自分で録音・撮影編集した動画が流れます。

Mudia内、「Romiy」で検索お願いします。

曲はYouTubeに公開しました。
よかったら観てください。

拡散 & 投票 どうぞよろしくお願い致します。

お手数ですが、詳しい投票方法は↓こちら!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?