見出し画像

Romiyの公式LINE始めました+ OngOチャンプ告知

上のQRコード読み込めるかな?
もし、よろしければお友達追加
よろしくお願い致します🤲

私の周りでは、続々と公式LINEを始めてる人が
増えてきまして、今、その波に乗らなきゃ!!とOngOチャンプを目前にして、
わけわからず登録して発信始めました!😊

そうなんです!
またMUDIAの OngOチャンプに出場します✊

放送日は、9/25(日)13:30〜スタート❣️
◽️投票受付期間 13:30〜23:59

諦めたらそこで終わりになるので、
グランプリ🏆獲得するまで私は諦めません!

マイペースですが、仕事しながらこれだけは
続けようと思ってます!✊😂

今回でOngOチャンプへの挑戦はなんと、
3度目!!

初登場は昨年11月!
初回は何も分からず、ご活躍の人気アーティストさんの中に混じり、過去最多13組のアーティストさんの中、第4位でした👏

初回にして、皆様に投票いただけたpointは普通の月間チャンプなら余裕で優勝🏆できたレベル!!✨だと言われました。

人気アーティストさんの出場が重なったようで、超超超激戦でした🌀
右も左もわからない、私の初登場した月が、
その年の最後の月間チャンプだったので💦
選んだ月が悪かった!!と、
そんな事も知らない私は周りにブーブー言われちゃいました😅
その記事はこちら↓↓

2度目は今年の4月。
この時は、なんとなーくグランプリ🏆獲得出来そうな雰囲気があったので?応援してくれていたオーディエンスさん達も最後油断してしまったそうで、ほんの数秒差で、まさかの第2位に終わりました🌀

自分はいつも応援して下さる方々が投票して下さるのを側から観てるだけしか出来ないので、
応援してくださる方々から、投票終了後に力不足を謝罪され、逆に申し訳ないと思うばかり😰
でも、何とっ!!

この月は、運良くMUDIAの審査員賞をいただきまして、2022上半期グランプリ決定戦への出場が叶ったんです💖✨

オリジナル楽曲制作権を手にするまでには、
(月間グランプリ🏆or 審査員賞 )+ (半期グランプリ🏆)の二つのグランプリ🏆の獲得が
必要なんです!!
なので、なかなか苦戦しています😂


グランプリ🏆獲得したらもう終わり…
では無く、
毎度、オリジナル曲制作を手にするアーティストはRomiy❣️
【 OngOカップ = Romiy 】が代名詞と
なるくらいこの際、OngOカップの顔になろうと思っています😂

まずは、この小さなコミュニティの中で、こういう変わった無名の1アーティストが誕生して、
そこから枠を広げてくというSTORYを創りたいなぁと思ってます✨
(夢はもっと大きくですね💖)

なんたって、亀さんなので、
ココからどう広げていけるかはわかりませんが…

まずは、そのためにココでグランプリを獲得しないと何も始まらないんですね〜😂

なので、
今回も皆様の投票応援が必要です!!

どうぞよろしくお願い致します🤲

よろしければ、今日から一週間毎日ログインpointを貯めていただき、
そのpointで Romiyに投票お願い致します!

今回は初のカラオケ🎤姿を披露しています。😂 

実は、その風景をInstagramで初配信してたんです✨
色々と初の試みを楽しんでます🎶

まさか、自分の歌う姿をお披露目するとは思ってませんでしたが、、
たまたまInstagramの配信に気付いて観て下さったお友達が、驚いてメッセージを下さったり、
初めて聞いた私の歌声にビックリ感動した!!と😂嬉しいメッセージ💘

本当ビックリですよね…!
私がこんなことしてるなんて…😅
そんな私をリアルなお友達こそ戸惑い、
素直に受け止めるには抵抗があるようで、、
なかなかよい反応は頂けなくて、、
応援して下さる方を求めるのは難しいんだなぁと、ちょっぴり落ち込んだりして…

以前、ココでも触れさせていただきました
シンガーソングライターの星園祐子さんの気持ちがちょっぴりわかった気がしたのでした!😂

↓↓星園祐子さんのnote↓↓

ということで、今回のエントリーは、
いつも風景動画が多いのですが、
カラオケ🎤自撮り動画に挑戦しました😂

そして、選曲もRomiyにしては中々無い
アーティストさんの曲です。

ぜひ、楽しんで応援していただけますと
嬉しいです💓☺️

Mudia にログインしてもpointが付かないんだけど!というお友達がいて、
見兼ねて、300pt GETできる裏技を伝えると、
早速、応援レポート📣を書いて下さってて
そのメッセージが嬉しくて感動の涙💖😭

よかったら皆さんも応援レポートを書いて
300point GETし、
Romiyに投票お願い致します🙏

応援レポート& OngOチャンプの
ご視聴はこちらから!↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?