見出し画像

小さな一歩?

2021年11月14日、私にとっては、小さく無い!
大きな一歩!!初挑戦は無事に終わりました。

今回このような機会を頂き、一人のアーティストさんとして扱われたのは初めてで、ただの一般人だった自分の世界感がちょっと変わってきた気がしています。

今までの私なら絶対挑戦していなかったことに一歩踏み出すことができたのも、何を隠そう自分が今、内面的に変化してきたから…

人って、自分で自分を制限し、自分の枠の中で生きているんですね。
今までの私は無意識に何でも「出来ない!絶対無理!」だと思い込んでいたから、どんなお話が来たとしても、どんなにやったらいいのに!!と言われても、何も挑戦してこなかったのです。

ずっと、私に「できるわけなーい!!」
私には「関係ない話」と、思っていたから。。

子供の頃から自分に自信が無く、自分の事が大嫌いでした。
歌う事にはちょっぴり自信があったものの、素人に毛が生えたくらい…笑

でも、自分で自分を愛してあげないと、こんな自分を誰が愛してくれる??
息子くんや、私を好きで居てくれる人に申し訳ない。。

自分でありのままの自分を受け入れ、
こんな自分でもいいのだ。
マイナスな私もどんな私も大丈夫!と、自分を認めて許す。
自己重要感を自分で満たす事を意識して、ココ数ヶ月過ごしていました。

まず、その第一歩は、「悪魔ことば」は使わない!

悪魔言葉とは?
◽️無理 ◽️出来ない ◽️わからない ◽️めんどくさい

この4つです。

その言葉が頭に浮かび、言葉に出てきたとしても、即座に訂正する!!

「無理〜!というのは嘘!」
「できなーい!はずが、なーい!!」
「わからなーい!こともなーい!」
「めんどくさ〜い!けど、やってみよう!」

私、実はこういう事、20年前から知っていました。
知っていた…わかっていた。
けれど、やっていなかった…
(それが普通の人、らしいです)

自分には「無理、できない」というネガティブな思い込みの方が強烈に強かったのです。
かなり手強い私はネガティブな潜在意識でした。

20年前から素直にちゃんと取り組んでいたのなら、今頃私はここに居ないでしょう。笑
きっと思い描いた通りの人生を20年前から歩んでいたでしょう。

今現在、自分が置かれた環境は、自分の今までの思考が創り出した世界。
そう知って、なるほど〜!!と、納得!!
そう知ってしまうと、ワクワクしてきませんか??✨
自分で思い描いた通りの人生を今後歩んでいけると知ってしまったら…✨
気付くの遅過ぎ!!の、わたくしですが…
でも、私の人生まだまだこれから!
これからどれだけ自分の理想の楽しいワクワクな人生を思い描き、実現していけるのか?✨
それに挑戦中です🎵

話が逸れてしまいましたが、、
ココで、Mudia OngOカップの結果発表👏👏👏

私、素人の初挑戦初参加の結果はアーティスト13組中、なんとっ!!なんとっ!!
他のアーティストさん差し置いて、
第4位でした!!👏👏👏👏

ファンもいない、リアルな友達にも内緒🤫
無名の私が、30,000point以上の高Pointを頂けたのです!!
知ってて、応援してくれてたのは家族と、
たった一人のSNS上の仲良くしてくれるお友達、
そして、ある学びの数人の仲間だけ。

あとは、このMudia生配信中に自分の歌声を聴いて、投票してくださった、まったく知らない視聴者の方々でした!!
まったく知らない方々が応援してくださったのです!!

本当に有難く、嬉しく、とても貴重な体験をさせていただきました💘
応援してくださった皆様へ心からの感謝を申しあげます💕

今回は、今期最後の月間決定戦だった事で、参加されたアーティスト過去最多だったそうです。
その上、昨年の年間チャンピオンに輝いた人気アーティストの出演もあり、かなり、投票時間のラスト5分間は撃戦で熱い炎🌟🌞が飛び交い、その場を目撃し、途中自分がTOPになった瞬間がありまして、驚きと興奮!!笑

優勝したのは、やはり、昨年の年間チャンピオンさんOneOnceOverさんでした👏👏👏👏
よかった〜!!このアーティストさんでっ💗

本当にありがとうございました!!
番組の、アーカイブよろしかったら観て下さい。
初の動く、話してる私が観れます!笑
❣️ https://mudia.tv/event/873

本当はもっとちゃんと、なぜこの曲を選んだ理由など、お話したかったのですが…
緊張で言いたかった事はほぼ言えず、、
何言ってるか頭の中空っぽに…💧
話すのは大の苦手なのがバレちゃいますが、
こんな自分も自分で許し、チャレンジあるのみ!!
前進し、こんな自分でも変われるんだ!!という事を伝えたい…これから伝えて行きたいと思っています✊

また来年リベンジしたいと思っています。
よろしかったら応援してくださると嬉しいです💕

Romiy


この記事が参加している募集

私の勝負曲

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?