見出し画像

Mudia 二度目のチャレンジ!

先日、2022年4月17日に行われました
Mudia  4月度OngOチャンプに昨年に引き続き、
二度目のエントリーをさせてきただきました。

仕事の傍ら、ゆっくり時間が取れなかったことと、私のエントリーの際の理解不足で、一度エントリーした映像を再び作り直さないといけないという手間を取ってしまったりと色々大変だったのですが、
何とか、再エントリーさせていただきました。
がっ!!
結局、最終的にエントリーで送った動画とは違うモノが本番で流されてしまったという私しか知ることの無いハプニング!…😂
本番の放送画面を私は観てなくて、後で気付いたのですが…笑

自作の動画と、歌は素声を録音!笑
それが、逆に良かったと言っていただけて、
ホッと♡
高評価を頂きまして、最後の最後、優勝は逃しガッカリしていたものの、なんとっ!!ビックリ!!
翌日の夕暮れ、Twitterを観ていたらなんか通知が届いてる…
そう!!ワタクシ、
審査員賞を頂けたんです!!(↑上写真参照)
本当に感動✨嬉しかったです!!
審査員賞って…♡

Mudiaの投票って、視聴者さんが応援してくださって、オーディエンス一人で幾らでも、何回でも、投票ができるシステム。
なので、たくさんのファンがいらっしゃるアーティストさんや熱心な固定ファンがいらっしゃると有利だし、そんな横の繋がりがある方が優勝するのが通常。
実力では無いということ…
(失礼言ってますが。。素人目線の私)

そのシステムで成り立っているコミュニティなので、何も言えませんが…(言ってます!すみません。)

しかも、エントリーは誰でも可能!
それは、こんな音楽経験の無い素人の私でもできるんですから。。
(そこが素人の私みたいな人からすると、有難いのですが…。結局どっちなの?💦)

そんな感じの音楽コミュニティなので、
今回私が頂きました、審査員賞が何より嬉しかったんです💘
審査員さん達に認められて受賞できた事が何より有難くて嬉しくて、6月の上半期 OngOカップへの出場権を頂けた事に心から感謝しています。

私、自分のオリジナル曲が無いので、優勝を目指して、どうしても楽曲制作権をゲットし、オリジナル曲を制作したいんです!!

もし、よろしければ、
6月19日(日)に行われます、
上半期OngOカップグランプリ決定戦で応援していただけると、嬉しいです!!
今回審査員賞をいただけた楽曲、
ユーミン(荒井由美さん)の
♪やさしさに包まれたなら のnana versionをYouTubeにアップさせていただきましたので、よろしかったら聞いて下さい。

↓↓
やさしさに包まれたならcoverd by Romiy

↑YouTubeの概要欄には
Mudia会員登録方法と、投票方法のリンク先と、
4月度のMudia  OngOカップのYouTubeを貼ってますので、時間がある方はぜひご覧下さい。
Romiyは7番目のアーティストで出演しています。

さぁ、6月に向けてエントリー曲を制作しまーす♪
よろしければ、お楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?