見出し画像

🍎100回&リレーコーチングの効果🍎

2021.12.8
.
本日、転職活動の面接にて。
大学時代、当時はかなり人見知りで自分の話をすることはあまりなかった
という話になりました。
.
そう言えばそうだったよな〜🤔
と選考中でしたが物思いにふけってしまいました。笑笑
.
今は真逆で、ある程度言葉に温度を持たせながら話せる実感も持てるようになったり、
昨日あるエージェントさんから「色んなエピソードを自分ごとで話せるのは佐藤さんらしさだから〜」
と言っていただるように。(有難い)
.
.
なぜここまで変化できたのかなあと考えた時に
前職で最初、人事をさせていただいた経験と、100回&リレーコーチングがあったのかなあと
今日、リレーコーチング練習会のクライアントをしながら思いました🤔
.
特に相互コーチング練習は、コーチングの引き出す技術を高めたい〜という主目的がありつつも
結果的に自分もコーチングしてもらうので話す機会に。
同じテーマを何度か扱っていただくこともありましたが、コーチによって引き出し方が全然違うので
それもまた自己理解や気づきになってたのかあと。
コーチングって本当に有難い技術と機会だなあとしみじみ感じた本日でした。
.
そんな本日は月1-2回でやっているリレーコーチング練習。
期を超えた繋がりになってきており、エネルギーいただいております🔥
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#魂志 :私がご縁を持てた人や食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを循環させる存在である
.
#ドリームキックオフ認定講師養成コース受講中 。コンフォ越えセミナー開催😇
2021年を振り返り、2022年どんな状態になったらいいのか?から目標設定をおこないます!
日程:①12月9日(木) / ②12月15日(水)
時間:20:00-22:30
定員:5名ずつ
参加料:3,300円
※自身のコーチング料だけと比較しておりましたが、本家より高いという謎いことに…
・より密にコミュニケーション取れる
・さとりか有料セッションは90分8,800円
という観点でこれで妥当かと思います。学びました。苦笑
お申し込み:https://forms.gle/R7w8qPXCvwqB9jdg9
.
#100回コーチング実施中 。ただいま125回目💡
体験セッション🍰12-1月🎍日程更新!(8,800縁/90分 ※20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/zuegdybqfxwm
.
#マインドフルゲーム : 17日目◎(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱瞑想してから面接行ったらご縁をいただけそうな予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?