見出し画像

一時退院

7月31日に無事退院させて頂けました。

いま自宅です。

帰った時は暑いと思ったけど身体が慣れてくるとエアコンの部屋にいるより過ごしやすいかもしれません。適度に汗をかいて夜は涼しいのであまり極端に温度差がなく自然な感じで体温調整できてる感じです。

病院から帰る時、白血球1000と数値が低いので、無理するな、マスクしろ、人混みに行くな、土に触るな、とにかく気をつけて!!と先生はじめ薬剤師さん看護師さん、友人たちに釘をガンガン刺されました(^◇^;)

そしてなにかあったらすぐに連絡して病院に来てくれと…。うちの県だと血液内科は2ヶ所しか無いからほかだと処置できないらしい。

4月に寛解導入が終わったあと抗がん剤の副作用でひどい下痢をして病院に行き、周りのみんなに大変ご迷惑かけたので、今回はさすがに食事の支度等しながら次の治療に向けての無理せずに身体を作ろうかと思います。

note読んで応援してくださったみなさま、またフォローしてコメントや、いいねを押してくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

地固め2回目の治療はなんとか乗り越えることができました。

3回目に向けて頑張りたいと思います。

Kyrie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?