見出し画像

まさかの展開(笑)

ただいま8Fからキレイな夜景を見ております。

ヘッダーともう一枚の写真は日没直後の写真です。夕方、富士山が見えると思いきや、雲がかかってお姿を拝謁致すことはできませんでした。

ちょうど富士山の周りだけ雲が濃くかかっていた。

明日は富士山が見えるだろうか?

本日より、五度目の入院となりました。

昨日の外来にてAML再燃、ではなく

アスペルギルス肺炎再燃の疑いにて急遽入院です( ;∀;)

初の四人部屋❣️(喜んでる場合じゃないw)

微熱と怠さの原因がわかったのはいいんだけど…ブイフェンド様をやめることにはなったのはいいんだけど…最高にいい薬飲んでての真菌肺炎再燃って結構厄介らしい…ってか、そんなことまず無いってさ Σ('◉⌓◉’)

転科も含めて明日からは呼吸器内科にもかかることとなりました(^◇^;)

それにしても、お隣の家の多発性骨髄腫の方と入れ違いで入院って…なんだかなぁ(。-_-。)

Kyrie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?