見出し画像

最近の色々

どもこんにちは
土屋です
眠いしスマホだから適当に打ってるから
文章変なのはスルーしてください

最近は
アマプラで観れる
フォールアウトのドラマを観たよ
元々ゲームのフォールアウト3と4をクリアまでプレイしたし
76もそこそこやったから
めちゃくちゃ面白かった
本当にゲームの世界そのものだった

反響えぐすぎてシーズン2もすぐに発表された
楽しみすぎる
全世界で1位だったよね?

余韻に浸りすぎて
フォールアウト4を少しやったし、スマホアプリのシェルターの方もちょくちょくやってる笑
ニューベガスは未プレイだったので最近始めました笑

とりあえずゲームも神ゲーなんですけど、
ドラマ見てください。本当におもろい。
でもゲーム知ってるとよりおもろいかも。。


あとは最近
またディズニーチャンネルに再入会したよ
目的は勿論
「将軍」

めちゃくちゃ話題になってて
ゲームオブスローンズよりおもろいって言われてるやつ
絶対観なきゃだよね。
月額1000円なら、映画1本より安いし
安すぎサブスク。サブスク考えた人天才。

将軍はまだ途中なんだけど
すでに面白い。。


あとは昨日発売の待ちに待った
「百英雄伝」

今日プレイしました
これまたほぼ幻想水滸伝で面白い
※幻想水滸伝のスタッフが作ったゲーム
※発売日にxbox game passでやれるのえぐい

色々とオマージュもあるらしいので楽しみ
幻想水滸伝も1〜5…5はやったか忘れたけど
ほぼクリアしたし1〜3は本当に好きで思い出に残ってるゲームだから
このゲームもクリアまでGW中に出来たらよいな…楽しみ


あと最近ネモフィラを3年ぶりに観に行きました

綺麗な反面、人がゴミの様にいました


あと新しいマダミスも手に入ったから
GW中に友人達とやれたらよいな…


最後は何といってもボクシング🥊
GWのラストに観に行けるから楽しみすぎ
東京ドームとかbigbangのLIVE以来だよ多分
5人で最後のドームのやつ7年前とかか?

とりあえず東京ドームのボクシングは
34年ぶりらしい(マイクタイソンがまさかの負けた試合)
井上尚弥の試合もだけど
この日は4つの世界戦があるのやばいよ普通に

現地行かない人はアマプラで観れるからね
絶対見ないとだよ

予想は
4団体統一世界スーパーバンタム級タイトルマッチ
井上尚弥(大橋)vs.ルイス・ネリ(メキシコ)

100% 井上尚弥の6回くらいでKO勝利
ネリの連続のパンチが怖いと言われてるけど…まじで井上尚弥が全て勝ってる。
1-2回で良いパンチがまぐれで井上尚弥に入ってダウン取れたりしたら、もしかしたらネリもあるかな?
ってレベル


WBA世界バンタム級タイトルマッチ
井上拓真(大橋)vs.石田匠(井岡)
石田が勝ったら面白いけど、順当に行けば85%くらいは井上拓真かなって感じ
でも石田のキャラ好き

WBA世界フライ級タイトルマッチ
ユーリ阿久井政悟(倉敷守安)vs.桑原拓(大橋)
これも順当に行けば90%以上はユーリかなって思ってるけど、桑原も良い試合してほしい

WBO世界バンタム級タイトルマッチ
ジェイソン・マロニー(オーストラリア)vs.武居由樹(大橋)
全部の試合がメインを張れるくらい凄いんだけど
話題はこの試合も持ってるよね…
8戦8勝8KOのパーフェクトスコア持ってる
武居…なんだけど、マロニーさん激つよだよマジで
本当に武居やれるのか??楽しみすぎるぞ…この試合…


あとこの子がもうすぐ納車される

ぶらり旅とか、キャンプとか行くんだこの子と
あー

趣味が多いと困るな…
仕事も頑張らなきゃだし

人生は充実してます


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?