見出し画像

羊蹄山

数日前に、何人かでニセコへ泊まりに行った。

その中には初めて会う人もいたりで、もちろん楽しかったけど、私は正直気疲れしてしまった。

昔からそう。
多人数が苦手。少人数なら明るく楽しく話せるけど、多人数なら会話に入るタイミングなどわからなくなったり。

友達はわりと多いほうだと思うけれど、ほとんど一対一の付き合い。

みんなでワイワイをもっと楽しめる人間になりたいような、別にこのままでいいような。。。

でもなんだか心がモヤってするってことは、なんか気になってるんだろうな。
もう少し溶け込めたら、もっと楽しかったんだろうなって。

最後に写真。車の中から撮ったので、ちょっとブレてたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?