見出し画像

これからのために、過去のものを。

これからのために、過去のものを清算……というわけではないのですが。

これから、過去に作った詞を少しずつ載せていこうと思います! 

(“詞”と呼べるほど素晴らしいものではないが、中学生の頃から、作詞をしてきた。

なぜ“詩”ではなくは“詞”と表現するかというと、音楽を聴きながら書くことが多かったり、曲やアーティストからインスピレーションを受けて書くことが多かったから。

だから敢えて自分の書くものは“詞”と読んでいる。

日記に気持ちをぶつけたり、殴り書きのような物から詞が生まれたり。。

先日も綴ったが、書くという行為で私はストレスを発散させたり、安らぎを得ていた。)

最近は、トークに載せているような短い詞しか作りませんが、昔はよく歌詞のような割りと長いものを書いていました。

もし興味のある方がいたら、詞を読んで何か感じていただけたら嬉しいです。
(コメントいただけたら、もっと嬉しいです。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?