見出し画像

断捨離中

最近、仕事から帰ってくると、夕飯も適当に済まして、せっせと部屋を整理している。

なんだか心がスッキリしなかったり、やる気の出ないときは、たいてい部屋が散らかっている。

部屋を整える=心を整える
ことだと思っている。

そんなこんなで、ただいま断捨離中です。
(ネットで知ったのだが、ダンシャリアンというコトバもあるらしい‼笑)

不要な物は思いきって捨てたり、メルカリで出品したり。

目指すはミニマリストとまでは言わないが、物を減らして、もっとシンプルにしたい。

今はとにかく、この子たちを可愛く置きたい★
(先日、ナチュラルキッチンで400円でGET‼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?