見出し画像

♪everything must go

3月の終わりから4月の初めは、なんとなくナイーブになってしまう。

お別れと始まりの季節。

ずっと一緒にいられる人もいれば、期間限定の人間関係ももちろんある。

言葉にできない切なさを感じるこの季節、私はあまり得意じゃない。

(仲良くなった学生の子たちは社会へ旅立ち、掛け持ちしてたショップは閉店となってしまったせいもある苦笑)

私の住む地域では、まだ桜も開花しない。

出会いがあれば別れもある。

新しい道を歩む時期。

みんな頑張ってるんだ、大切なあの子も頑張っている。

私も頑張らなくては。

思い出に浸りすぎず、進んでいかなくては!

And if you need an explanation
Then everything must go
ーーーmanic street preachers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?