見出し画像

今年ナンバーワンは、人生フルーツ。

気づけば大晦日。

数日前に今年観た映画を投稿したので、またまた映画記録を。

9月に前々から観たかった映画、『人生フルーツ』をシアターキノで観た。

津端修一さん・英子さんご夫婦のドキュメンタリーで、解説のナレーションは樹木希林さん。

この素敵ご夫婦のことは、かなり話題になったし書籍もいろいろ出てるから、知っている人も多いはず。

ワクワク、ほっこり、憧れ、尊敬、インスピレーションを得られるような、モチベーションになるような……そんな作品。

自分は一度結婚を失敗してるから、次こそはこの素敵なご夫婦のように、相手と共に仲良く生きていき、最期を迎えたい!と強く思った。

私はベストなタイミングで、好きな映画館で大切な人と一緒に、この映画を観れたので、個人的に今年ナンバーワンの作品。

機会があれば、ぜひ皆さんも一度観てみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?