見出し画像

祝1年記念!

noteを始めたのは、昨年の今日だった。

ending/beginning note|R.tea|note(ノート)https://note.mu/r_tea/n/n3ded856ccc98

一年前の心境に比べると、今はかなり前を向きつつある。

それもこれもnoteのおかげでもある。

リアルな友人にはほとんど教えず、思ったことや写真を自由に投稿する。

自分自身の記録にもなるし、振り返る材料にもなる。

投稿頻度はそれほど頻繁ではないが、一年間続けられた自分を、少しだけ褒めてあげよう。

今後はもっと色んなことを発信していきたい。

※前から仲良くしていただいてる方も、最近繋がった方も、皆さん今後も改めてよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?