夜の荒ぶり

Youtubeで自分で作った「夜のエモリスト」を聴いてエモくなっている。エモいし、辛いし、鬱でもある。
音楽は割と好きで、音もそうだけどどちらかといえば歌詞が好き。音楽にのせることによって良さが出るところが好き。
なんで私ってこんなんなんだろうって、どうせ明日になっても変わらないんだから、明日来ないでよ、って。なにもしたくないなあ、って。構ってほしいのか、認められたいのか、よくわからないけどやっぱりネットだとイキってしまうし。イキってるくせに今のここにいる私は死んでしまいそうだし。死んだ魚の目だし。目の湿度200%だし。
この前色々あってもてたいなと思った。モテたところでやまとくんがいるからどうでもいいんだけどさ。モテる女の子って可愛いなって。そりゃそうだよね。可愛くてモテる女の子って人生本当いろいろ得するんだよね。わたしだって鬱になって死にそうなんだから、得くらいさせろよってねなんか辛くなるのよ。でもモテたいと思うと同時に男の人からの好意が気持ち悪いわけで。なにがしたいのかどうなりたいんかほんと揺れすぎだよね。ごめん。とは思わないけど。
私は寝ているときに息ができない人間なんだけどね。死にたいっていいすぎて体が息するのを拒絶してるのかな笑的な。。。ようわからんけど。
ちょっと前までは首絞められたりする夢、とにかく死にそうになる夢を見ていたんだけど、最近は素敵な夢が観れる。
森を川を泳ぎながら探索していると、神秘的な湖?池?にたどり着くの。そこに大きな木が遮っているからもぐってくぐるとその池の底にはすごくおおきな都市がある。廃れていて、都市というよりかは住宅街みたいな待ちでね。すごくふつうな街並みなのに沈んでしまっていて、ひとが全くいないだけですごく綺麗なんだよね。素敵なの。でもずっと潜ってると息ができなくて苦しくて上に上がる途中に目がさめるの。続きがみたくてがんばってねようとしたけど遅かったみたいで夢はみれなかった。
まあそんなことはどうでもいいんですけどね。
すごい人になりたいんだ、わたしは。なれるかな。自分から行動しなきゃいけないのはわかっているけどなにからはじめればいいのかさっぱりで、成功している人たちをみて辛くなるばかりだよ。私の私は咲けるのかな。羽化できるのかな。幸せになれるかな。えもくなれるかな。
もう寝よっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?