見出し画像

新曲『カモミール・ロマンス』【8/4~7 ボカコレ2023夏ルーキー 参戦中】

日本最大級のボーカロイド曲コンテスト、「ボカコレ2023夏」にボカロP歴2年未満のルーキー枠に

『カモミール・ロマンス』

という楽曲で参加しています!

▽niconico(本動画)

https://nicovideo.jp/watch/sm42557796

niconicoでの「再生数」、「イイネ」、「コメント」、「マイリスト」などが加点となるようです。

アカウント持っていない方は手間になりますが、もし気になったら聴きに来ていただけたら嬉しいです!

小林応援したろう!って思ったら、知人とかにもどんどん広めてもらって大丈夫ですw

同名の自作の小説から構想を得て「恋が始まる前日譚」をテーマにした作品になっています。

きりたんとナクモの男女デュオで歌う

『カモミール・ロマンス』気に入って頂けたら嬉しいです!

#ボカコレ2023夏 #ボカコレ2023夏ルーキー

ボカコレの感想や学びなども執筆予定!

 期間中にどれだけ更新できるかは分かりませんが、ボカコレの感想や、そんな感じなのかとか、どういう学びがあったのかなどもnoteで公開できたらと思うので、フォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?