見出し画像

108日目・ネドじゅんさんを知りました

おかげさまで、ありがとうございます。

栃木県栃木市で夫婦でカクテルバーを営みながら
ネットで生チョコを販売しております
ゆかりんこと、根本由加里と申します。

生きづらさからの自己探究から
意識について学び、その変化や
怖いながらも行動を起こしていく様を
noteに記録していけたらと思っています。

今日はたまたま上がってきた動画を見ての感想です。
Naokiman Showさんのセカンドチャンネルで
ネドじゅんさんがゲスト出演した回です。

サムネ画像「脳を100%開放した女」!!
その時点で見るでしょ!?っていう。

ナオキマンの動画ってちょっとご無沙汰してたんです。
なのに、上に上がってくるとは!
AI、よくわかってるじゃないか。
「こういうの好きでしょ?」って
下手な人間よりわかってるぅ。

まさに集合意識覚醒!

わたしが提供している集合意識覚醒プログラムを
わかりやすく噛み砕いた話!という印象。
毎瞬、地球ができているとか
初対面という体で自分を訪ねに行く話とか
もう!!!!

なるほどーーー!とか
わかるぅーーー!!
連呼!

自分の中のぼやっとしていた場所がハッキリした感じがすごい!
ありがとうございます✨

右脳優位にする方法

左脳と右脳の話をされていました。
わたし自身、左脳強めなので
その話通りにしてみたんです。
(他で学んだことともリンクしていて、ベースができていたという感もあり)

頭が静かーーー
しかも、他のことをやりながらも静かでいられる✨
こりゃ、いい✨

動画を見た後からずっとそれを心がけていたんです。
そしたら
娘がわーわー主張しているのも
自分なんだなぁって冷静に見られたり
これは何を見せられてるんだろうなと
こちらも冷静に感じられたり。

極めつきには、何気なく座って作業している娘を見たときに
「ただ愛を発している存在」
に感じられたんです!!!

おーーーーーーーーーーーーーい
何だこの変化は!!!!!

ちょっと右脳を使うよう心がけただけで(´゚д゚`)

これはすごいですよ!!
「スゴイんです!」っていう主張ばっかりの内容となりましたが
氣になったら冒頭に貼り付けたリンクをご覧になるか
ネドじゅんさんもYoutubeやnoteなど発信されているのでチェックしてみてください。

少し拝見しましたが、無料でこんなに提供しちゃいます!?
って感じでした。

しばらく仕事中のBGMになりそうです♪
本が売り切れてたり、
オンラインサロンが定員になっているあたりに話題になっているのを感じます✨

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨