見出し画像

検証してみるしかない

思い込みがあること
って
そもそも氣づいてないことが少なくないです。

まず思い込みに氣づく。
「わたしヒトを心から信用してなくない?」

これは過去の話なんですけど
生きづらさを感じ続け
人間関係もう限界!と思って
集合意識のことを学び始めたときのこと。

よくよくわたしの心を掘ってみると
「女性が怖い」

頭の中でパチンと繋がって納得しました。

20代前半。
グループで知り合ったとしても
女性よりも男性の方が仲良くなれる。
女性とは何を話していいのかわからない
男性は氣を遣わないから楽
ずっとそう思ってきました。


それを解消できる心の扉を開ける秘儀を教わったわけですから
やってみました。

あの頃は些細なことを流して氣づけませんでしたが
今ならわかる。

実は腹を割って話せる女性がたくさんいました。

本音を話すのって怖かったです。
どう思われるだろう?
ダメなやつ・嫌なヤツ・心の狭いヤツって思われるんじゃないか?って。

そんなことはなかった。


それで、何が言いたいか?というと
【思い込みを外すには検証が一番】

心の扉を開いただけだと「体感」がないんですよ。
せっかく無意識レベルで「人を信じてもいいかも✨」
ってなってるのに行動しなかったら「かも」止まり。

腹割って話してみる
という「行動」をしてみることで
「あ、大丈夫だった✨」と体感するんです。
(なんかこういうこと書くと牡牛座っぽいとか数秘5っぽいって思われそう…)


なんかわたし最近いい感じかも✨って思えたら
ぜひ!今までやってこなかったこと
苦手で避けてきたことに挑戦してみてほしいです。

ちょっとそれは怖いわ💦
って方は無意識に閉じてる心の扉を開くセッションもしてますので
お問い合わせください😊

検証して体感すると確信に変わります✨
確信になったらこっちのもの。
これから先の人生は「人を信じられるわたし」で過ごせるんです✨

どんな自分で過ごしたい?
それも自分で創り上げられることが
情報として流れている時代なのに
苦労する必要なんてないよ♪


現在のお問い合わせはSNS経由でお願いしますm(_ _)m


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨