見出し画像

時間の使い方が変わる…だと?

いかに効率よく時間を使うか?
そんなことやってる暇があったらこれができるのでは?

以前のわたしはそうでした。

とはいえ…
心のままにとか
身体が反応するとか
そういうことを言ってる人が羨ましかった!

そうなれたらいいのに!!!

結論から書いちゃうと…
なれます。
なれました。

だから、もし過去のわたしと同じように
本当はやりたいことがある
効率重視の生き方を変えたい!

と思っている方はぜひ読んでみてください。

毎朝神社に行く習慣ができたと先日の投稿に書きました。
それだけでも素晴らしい変化ではあるのですが
今日はさらに
「遠回りして帰ってみよう」
と思いました。

普段なら参道から帰りますが、裏口から出ました。

朝から散歩です。
(家に帰れば仕事が待ってます)

今朝は冬至だからか?
太陽の光が素晴らしく強烈で建物の中に入りたくなかったのかもしれません。


学校からの帰り道。日差しがスゴイ。

いつも行く神社から
駅の方まで遠回りして
トイレに行きたくなったので帰りました笑

それでも
生チョコの仕込みには全く影響なく
それどころか心は朝日のごとく晴れ晴れとして
身体も軽やか。

嬉しくて小躍りしてから仕込みしました。

効率を求めていた頃は
無意識に心が疲弊していたように感じます。

効率を求めなくていいってわかってるのに
なんで止められなかったのか?

それは
「欠乏感を埋めなければ」とか
「元々ない」みたいな感覚が強かったから。

わたしには時間はないのか?
焦って仕事しないとならないのか?
本当にそうなのか?

見直しと思い込みの書き換えをしていったら
現在のわたしとなりました。

怖いよーって思いながら
肉弾戦で思い込みを変える行動をするより
やーろうっと♪やっぱり大丈夫だった♪
って変わっていくほうが
楽ですよね

度胸試しされるわけでもなく
自然な形で(ここ重要じゃないですか?)

後者を選んでいきたかったら
無意識の使い方を知ると本当に早いですよ。
さらに深い意識から応援をもらえるから、思い返してみると自然と変化してた!
ビックリ!すごい!!と今書いててじわじわ来ました。

長年作り上げてきた性格だから変わらない?
どうかな?
頑固なわたしが変わったんだから
あなたも変われます。

その体験をしてみたい方は勾玉セラピーのセッションを受けてみてくださいね♪
「セッション希望」と連絡ください。

https://www.instagram.com/yukari_no_hikari/

現在勾玉セラピーの100人セッション挑戦中!!
1時間1,000円で魔法を体験できますよ。


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

わたしが変わったきっかけ
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在7/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(SNSのシェアで500円引き)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【助言カフェ 出店】

1月12日(金)11:00~16:00
佐野市・サンサンサロンさん

ワンオーダーで
・勾玉セラピー
・西洋占星術
・数秘術
からのひとことアドバイス

・レイキで癒やし体験
・シンギングボウルでのチャクラ調整

どれかひとつ体験できます
遊びに来てね♪

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

ꕤ*.
根本 由加里

■集合意識覚醒プログラムMAGATAMA認定講師
■現代靈氣・マスター

●現在受付中●
○勾玉セラピーセッション
○集合意識覚醒プログラムMAGATAMA講座
○現代靈氣講座(伝授)




よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨