見出し画像

自分の感覚に誠実に

以前、インスタストーリーズに
セッション用勾玉ちゃんを新しく作り換えると予告しました。

理由はわたしのエネルギーが変わったから。
今まで使っていた勾玉ちゃんを作ったときとは
まるで別人。(と、わたしは思ってる)

なので、今の自分のエネルギーに合った行動をしているし
自分の発している周波数に合わせた現実が起こっているとも感じています。

「安すぎない?」

これ、実は何人もの方に言ってもらってました。
というか…
これもわたしが起こしている現実で

「もうこの価格のわたしではない」

と無意識ではずっと思っていたのでしょう。

そして今日、決めました。

セッション100人チャレンジが終わるまで上げないと決めていた価格を上げます。
(3月中にお申し込みの方まで現行の価格でお受けします)

4月からは2,000円にします。
(100人チャレンジ特別価格です)
その後もわたしのエネルギー値に合わないと感覚的に感じたらまた上げるかもしれません。

なぜ今まで上げないできたのか?って
「一度決めたから」
決めたことを覆すのは不誠実なのでは?と
思っていたのですが
それよりも
【自分の感覚に誠実でありたい】

やっぱりね、これ大事よ。
今書いてて心が「やっと氣づいてくれた」って
ホッとしてる感覚がします。

20日のお昼すぎに春分を迎えますが
幸先の良いスタートとなりそうです。

今回わたしが書いたような
「わかっていても手放せないこと」
これは無意識や未消化の感情が止めていたりします。

それを自然とゆるめて氣づいたら
スルッと手が離れてた
ってできるのが勾玉セラピーなんです。

100人セッションチャレンジは今月受付まで1,000円で受けられるチャンスですので
ご連絡お待ちしています😊
(セッションは4月以降になります)

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在19/100)

Zoom限定
1時間1,000円

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨