見出し画像

CLASS:y JAPAN DEBUT FANMEETING ペンミレポ(ソニュ中心)


ソニュかっこよかった〜


220627

1日目
4列目(実質2列目)中央右寄り
並び的に丁度ソニュの位置かなって思ってたけど本当に目の前でびっくりした、ステージから最前列まで2列分の空間が元々あるので少し遠いけど丁度目線が合いやすいかなって席で安心した 。

SSD(JPver)のイントロに合わせて登場、ステージライトでありえん輝くCLASS:yで流石に声漏れた。
申し訳ありませんでした…。
あんな爆音と一緒にカッコ良い女の子が急に目の前に出てきたら声も出る。CLASSYのmvで着てた衣装だった。
可愛い!

初っ端ジミンのスタイルにビックリした 画面越しでも綺麗だったけどやっぱ生は更に良かった やっぱり背が高い女性は憧れるな〜
被せ強めだったと思うけど結構歌ってた、声量強いメンバーばっかりだしかすかに聴こえる感じ
爆音響で普通にビリビリ来るぐらい心臓揺らされてた(スピーカー前の席だとちょっと気持ち悪くなった人も居たみたい...)
生ボウン!ソニュ!リウォン!ジミン!ヘジュ!ヒョンソ!チェウォン!可愛いーーーーーーーーーーーーーーー!!圧倒的気迫!!強すぎる覇気!!やる気!!って感じ、初っ端から全力最強パフォーマンスだった 画面越しで見てたやつだ〜〜泣ってめっちゃテンション上がってしまった ペンラも久々に振ったしコンタクトも爆速で乾いた、直前に目薬刺したのに。

その後は座談会、ちょっと高い椅子に座らなきゃいけなかったからリウォンとボウンあたりが乗る時グラグラしてて心配になっちゃった

ていうかここからのトークの内容ほぼ覚えてない 最悪 ごめんなさい、レポって意味知ってる?他推しのレポで補完して頂きたい。
とりあえずソニュの話だけ、前からドンキ行きたいって言ってたけど案の定ドンキエピ出してきた 良かったね。
「ドンキホーテで悩んで買ったトトロのでっかいぬいぐるみ、帰って確認したらリュックタイプの鞄だったんです!!」って言う話 可愛い〜
ファンにオススメの映画聞かれてもののけ姫出してくるぐらいだから本当にジブリ好きなんだなって感じ...日本のアニメ好きなの嬉しいし本当に愛しい。

ファンからの質問コーナー(FC事前募集)でソニュが生歌披露してくれた!
「余裕なstyleが生み出すvisual 何より輝く瞬間を check me out」のところ
うま〜〜〜い!!声もデカい!発音も良い!
堂々と歌ってて頭の中でスタンディングオベーションした...。
私の推し偉すぎ、自信に溢れてるソニュが本当に好き。
でもその後ボウンペンからのメッセージでした〜のオチでソニュ(というか全体)ちょっと気まずくなってた...気がする...なんなんだ、次もあるなら回答形式変えて欲しい 先に応援メッセージにしようや〜泣

座談会、自分のトークの番じゃない時はひたすらファンへの愛嬌合戦みたいになってた。福利厚生クラッシー
スローガン持参してきたけどなかなか見てくれないな〜って思ってたらソニュと目が合ったので手振ったらお膝の上でこっそりお手振り返してくれた ニ......😏って笑いながら え〜〜んそんなん 好きだろ なんかレス貰った途端にソニュのお顔見れなくなってきて自分の顔覆ってしまった 不審者?
自分のオタクの位置認識した後は定期的にレスくれるしちょくちょく目合わせてくれて...。天国?
SURPRISE披露後はマンネ組とオンニ組分割でお色直し。
青と赤ネクタイの制服衣装で再登場

可愛い〜

突然この後は撮影タイムです〜動画禁止写真限定で撮って綺麗なクラッシーちゃんを拡散して下さい〜という流れに、嬉しい、でも生披露してくれてるのに画面越しに見るのは...とか一瞬頭によぎったけど全然死にかけのiPhoneでめちゃくちゃ撮った 自分のカメラロールにソニュを収められる幸福感やばい。
一眼出してた人もちらほら。

カッコいい〜
カッコいいよ…泣


SHUTDOWNパフォ後も改めて撮影タイム、めちゃくちゃポーズ決めてくれた、クラッシーのピースでラッシーピース!みんな使ってください〜って言ってた、何それ 可愛い〜。

可愛い〜


最後にCLASSY披露、ソニュのアクセルジャンプは1日目は無し。 1人ずつ日本語で挨拶、モニター凝視で頑張って話す子もいれば目の前を向きながらスムーズに話す子もいた ありがとう...ソニュやっぱり日本語上手だった、アニメ沢山見てるからかな。



あ〜好き

一旦終了

拍手の後暫くしてアンコールステージに、韓国語SSD披露してその時に自由にステージ動き回ってた時間があったんだけどそれぞれのメンバーがわざわざ自分のファンのところに向かってペンサしてくれてた感じ。ソニュも来てくれた、嬉しかった〜泣
最後は韓国語でコメント、その後大きい拍手で見送られたクラッシーちゃん

あ〜〜〜良かった〜

今まで行った現場でも圧倒的に満足度高いペンミだった。ていうか夜ずっとソニュのことしか考えられなかったし、終わり...

なんでこんな可愛いの


220628

ペンミ2日目

IDブチ込みペンラ可愛いよ

3列目左寄り中央 実質最前
ソニュの立ち位置とかなりズレてたけどまあ最前だしな...と思いつつ開始時間に
2日目の衣装はファン人気の高い水色衣装 しかもツインテジミンにポニテソニュ 可愛すぎた泣
ジミンがこれ覚えてきたんです!ってにっこにっこに〜を披露してくれた、可愛い〜

2日目も気迫のあるパフォーマンスに圧倒 初っ端からこの時間が終わらなければ良いのに...の気持ちになってた マジで帰りたくないし...

座談会のターンになったらソニュが早速見つけてくれた...直前にチェキ会行ったし更に見つけやすかったのかも、やっぱ最前で貰えるレスの特別感は凄い。
トーク内容またドンキホーテだった、より濃いドンキ話。
ソニュはパッケージに載ってるフィギュアが欲しくて買ったやつの中身が入浴剤で意味がわからなかったけど使ってみたら中にフィギュア入ってるやつだった!毎日使ってる!って話してた、この小僧...愛しすぎ。漫画が好き!鬼滅ポケモン東リベ...が好き!だと、え〜流石に愛しい。他にも聞きたい...ソニュにポケモンセンターとかも行って欲しかった。私もよく行くし、社会人だけど行くよ。

クラッシー次の来日はみんなでドンキじゃなくて次はディズニーに行って欲しいな...とか思ってたらクラッシーのメンバーはユニバにも行きたいそう クリッキーの皆さんと行きたいです!と なんて事を言うんだ、オタクにデカすぎる夢を見せるな。
てかオタクの金でユニバに行って欲しい。ていうか次大阪公演もしようよ〜〜〜♡♡♡

ソニュ、座談会中ずっとレスくれてた、両日ソニュペンで連番してたのもあるかも、ステージ上だと私の位置から反対だったのでわざわざこっちに顔向けてくれてた、流石に2日目は慣れてきたからレス貰った瞬間に目線落とすみたいなキッショいムーブは抑えてた。抑えられてたのか?
メッセージボード無かったから基本私の動きを真似してくれるタイプのペンサだったので、調子乗ってバン!したら倍で撃ってきて私の事を蜂の巣にしてくれたし、投げキスしたら爆裂投げキスで返された。やば〜〜すごい、ソニュ可愛い〜〜〜〜何?凄い、幸福度上がりすぎてこの後死ぬんかな〜って思い始めたところで目の前に居たMCのナイスななさんと目が合い、我に帰り恥ずかしくなってしまった。大変お見苦しいものをお見せしてしまい、申し訳ありませんでした。
でも凄く楽しかった。最高〜!!

お色直しはSHUTDOWN JP verMVの黄緑衣装、
妖精みたいで可愛い。

撮影タイムに備えて周りがガサガサし始めたところでMCのななさんが何も言わずに捌けたからびっくりしてたら言い忘れてました!!って戻ってきた 当たり前のようにオタクがカメラ用意してるの見て分かるから確かに言うの忘れちゃうよな〜って...
みんな良いカメラ持ってきてた、偉い、最前で死にかけphonで撮ってごめんねソニュ。同行者のソニュペンはちゃんと一眼持ってきてたから...。

見てる…
見てるな
見てるよ〜

パフォ後1日目と同じようにポーズ決めて撮影会した。
ソニュがちゃんと目線くれてた 嬉しい〜泣

セトリは同じで、2日目はソニュのアクセルジャンプが見れて感動した、やっと生で見れた泣
最後のアンコールステージの時も凄かった、全員ペンサ合戦。
ステージからわざわざ屈んで目線合わせてくれてたし、個人的なお別れメッセージボードだけ最後出したんだけど頑張って目細めて読んでくれて凄い寂しいよ〜みたいなリアクションしてくれた...ソニュが......ボウンも読んでくれてた泣
ソニュがとにかくまた会おうね!会おうね!って顔とジェスチャーを全力でしてくれててなんかもう...豊洲に住もうかと思った、クラッシーは帰るのに...。
幸せだった。

とにかく実力は飛び抜けたグループだし愛嬌も凄いし良い子だし若いし...本当に大事に推していきたいグループ…泣
忙しい中日本に来てくれて沢山準備してくれて、ファンの事をいっぱい幸せにして帰ってったクラッシーちゃんがもっともっと人気になって、また日本で会えるのを楽しみにしてます!

この先もっと沢山の人から愛されるグループになりますように!
また会おうね〜CLASS:y!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?