my HERO

ジンくんと1年半ぶりの再会の日🛩🪩🌌★

今日は、今までとは比べ物にならない程の沢山の気持ちを抱えて、そのまま会場に連れて行きました。

開演し、ジンくんが登場したときのドキドキと安心した気持ちが入り交じったあの特別な感情はずっと忘れられません。

ジンくんが今東京ドームに立っていて、同じ空間を共有している、その事実だけで胸がいっぱいで両目から涙が伝いました。

久しぶりのジンくんは、ゆるくカールした前髪が終始目にかかっていて、黒のロングコートがすごく似合っていて、なんだかすごく色っぽかった... いつも画面で見ていたはずなのに、それ以上に何もかもの素敵さに磨きがかかりまくっていて、「かっこいい」に圧倒されてしまいました...(?)

パフォーマンスをするジンくんは本当に綺麗で、かっこよくて、たのしそうで、素敵な笑顔を見せてくれて、キラッキラに輝いていました。

マイクの持ち方も、少し鼻にかかった甘い歌声も、手でバランスを取る癖も、イヤモニを触る仕草も、心を込めて届けてくれる歌詞のひとつひとつも、この耳にスっと入ってくるラップも、丁寧で迫力のあるダンスも、カメラに抜かれて歓声を浴びる姿も、オラオラな煽りも、優しいお顔でファンサに応える姿も、品のある歩き方も仕草も表情も、ずっと目が離せなくて、はじめて見る聞く新しいジンくんと、ずっとだいすきだったいつも通りのジンくんを、どちらも沢山見せてくれてすごく幸せだった。ジンくんのことすきで居続けられて良かったなって心から思いました。

ジンくんはいつも会う度に、「今がたのしい」っていうシンプルな気持ちにさせてくれます。


♩いま同じ瞬間を生きていることが
それこそがまるで奇跡なんだ

と歌うジンくんに心動かされました。
特に最近は、自分の変化・周りの変化・環境の変化に適応出来ない自分と、漠然とした未来が不安でしょうがなくて、つい今を楽しむことを忘れてしまいがちだったわたしは、かけがえのない今が光り輝いていることに気づけないと、この当たり前こそが特別なんだということにも気づくことが出来ないんだとそう強く思いました。

ぜんぶがキラキラの奇跡です。

わたしは、ジンくんがだいすきで、ジンくんの表現するエンターテインメントがだいすきで、心が大きく開放されていくような、複雑に絡み合っていた糸が解けていくような、そんな他の誰かや何かからは感じられない感覚がだいすきです。

ジンくん、この世界で輝き続けてくれて本当にありがとう。わたしのどうしようもないところを、陽だまりのようなあたたかさで照らしてくれて元気をくれてありがとう。ジンくんはわたしのオンリーワンのHEROです⟡.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?