見出し画像

太陽を向くその眼差しは

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


HSP度合いも人それぞれと思うのですが「基本一人がいいけど、たまに人と関わりたいと思う」時期なのか、タグや企画に最近そわそわしながら参加している自分がいます。

自分史上、多分、かなり積極的に動けているつもりですし、なんとか活路を拓けたいし進みたい。

この浮き沈みの激しい気持ちを、盤石の平常心と中庸でなんとかしたいと思いこの頃です。


さて、この時期になるとやってきてくれる地上の太陽。

太陽は太陽でも、地に咲く太陽。

彼または彼女たちは、これでもかというほど、あの光輝く生命ほしを視るのです。



💜


ここから先は

1,558字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。