閉鎖日記

今日の看護師との

会話


私『私薬もらってませぇ〜ん。』


看護師に

私『身長差あんまり変わらんねっ!』


看護師「俺180cmやき!」


私『ふざけんなっ』


私『それなら私170ぐらい
あるやないですかっっ!』


看護師

「俺今日夜勤明け
やけねっ!」


(やきんあけなので低く
なってるという現象)
実際は160cm代


wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww


私『いや、もうそれは
草っすよ』


看護師『もう、花咲いちょ〜
かもしれんばいっ🌹』


私『いや、もう咲きまくって
枯れてるぐらいですよっっっっ』



wwww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?