閉鎖日記

看護師「あーっ!つか、ドライヤー
返してないしっ!」

私「は!?これ自分のですよ。」

看護師「いやいや、ドライヤー預かりよ」

私「いや、うちこれなんも言われて
ないっすよ。」

看護師「いや、◯◯病棟皆預かっちょった
やん」

私「えっ、私なんも言われんかったですよ。」

看護師「はい、没収ー。」

私「いやいやいや」

(隠す)

看護師「はぁ!?なんでぇ!?
もぉ、ちょっとぉー、俺見つけて
しまったやぁぁぁぁぁん!!!!!」
😫😫😫😫

私「◯◯さんっち、そういう所
真面目っすよね。www」


取ろうとする


私「ちょー、そんなん今までなんも言われてなかったのに、突然取られたりしたら、ルーティン乱されるきそっちのがパニックになるっすよ。」


※実際にドライヤーの事は何も
言われていない。


取ろうとする


私「わかりました!じゃあ
持ってっていいっすよ!
その代わり、持っていく
代わりに抱きしめて下さいっ!
だきしめてくれたら
もってっていーっすよ。😏www」


アダルトチルドレン発動


看護師「なんでっ!嫌やしっ。😭」


(めちゃくちゃ隠す)

看護師「じゃあーもう俺の見えん
所置いちょってよ(ー_ー;)wwww」


私「私ぃー、思うんすけど
じゃあペンは何で預かりに
ならんと!?っち思うんすよね」


こんなん刺そうと
思えばいつだって
グサッち刺せるやない
っすかぁ!

あのあゆのポストカードの
角だって、刺さるし、


このスマホだって
えいっ!ち、
出来るやないですかぁ!!

(スマホで頭を殴る真似)


看護師「いや、そんなん
チンパンジーみたいな事
せんやろ」


wwwww


私「なんか、矛盾しとうち
思いよったんすよぉ」


そしたら、ここにあるの
ほとんど狂気になりますよ!

充電器は何で取られんと!?
いつだって首絞めようと
思えばしめれますよ!

なのに、なんでこれは
いいんですかッッ!?wwww


なのになんで鏡は取られるん!?




私「◯◯さんっち、面白いですよね。」

看護師「俺が、面白いんやなくて
〇〇さんがゲラなんちゃ」

私「あっ、でも笑ったらいかん所で
笑ってしまう時ある」

なんか、ニュースとかありようや
ないすかぁホールで
例えば交通事故とかのニュースで
おばちゃん達が「まぁ〜」とか
言いようの見て笑ってしまう。


看護師「そんなんで笑うん!?
😵www」ほら、やっぱゲラやん
😄😄😄




今日の看護師との
会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?