見出し画像

閉鎖LIFE

美容室から
帰って来た!w

一緒に、
担当の
美容師の人と
世田谷ベースを
見ていた
(美容師さん後ろで
施術しながら)

アイパッドの本で

もう、名前からして
感じ取ってしまう要素がある
んよね

ー−ー−ー−ー−

me)いつか、乗りたいですねぇ
バイク

ー−ー−ー−ー−

美)いい所に住んで(笑)
(所ジョージが)

ー−ー−ー−ー−

me)あぁ!
(世田谷にあるから)
だから
世田谷ベースっていう
(雑誌の)
名前なんですか!?

世田谷にある所ジョージの
アトリエ的な!?

ー−ー−ー−ー−

そうじゃないですかね。
🙂ww

ー−ー−ー−ー−

me)うやぁ…

それやったら
本当
いい所ですよねぇ
世田谷ってwww
(高級という意味で)


🙂🙂🙂🙂🙂🙂

元気になったら

乗ってみたいなぁ
バイク

🙂🙂🙂🙂🙂🙂


(私バイクを見ながら)

絵描いたら面白そう。

私病院で車の絵描いて
たんですよねぇ。。。

次、バイクの絵
描いてみたいん
ですよぉぉ!!

ー−ー−ー−ー−

話していると、
いつも担当してくれて
いた
美容師さん
まさかの

キツネつきで

しかも格が上の方
らしく
天狐の一個下!?
ぐらいの
キツネのランク
らしくって。
🤟🤟🤟


びっくりした!


しかも、行きよう
お寺の名前言った
瞬間すぐわかって。
(笑)(笑)(笑)


わたしのじぃちゃんとか
親戚とかが眠っとる所で


なんなら私が子供の頃
おはらいしにいきよった
所でもあり。www

その人いっつも
護摩焚きいきよう
らしぃww

この美容師さんとの
出逢いもたまたま
初回の電話の時
たまたまその人が
出て
電話口で親切に対応
してくれて
施術もその人でーち
感じで

私の病状理解しながら
施術してくれて
奥さんもパニック持ち
らしくて

最初のこの出逢いが
無かったら

縁なかったかもしれん
のに

お稲荷さん関連で
引き寄せられたん
やかぁー。と思った
⛩️🦊www



所ジョージも
稲荷系やったりして!w


店の人
最後に
なんかすいません
キツネついてますとか
変ですよね普通やったら
wwwとか言って笑った🙂(笑)


とりあえず、元気になったら

バイク乗ってみたいなぁーと

夢を語りました。🙂(笑)







#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?