見出し画像

車の絵

なんか、今閉鎖病棟いて
暇で
まだ稼げるような事
出来なくて

今車の絵を模写したり
して時間潰しているん
だけど、、、、

プロじゃないけど

私レベルの絵で
いいなら

愛車を描いて欲しい
って人

居ないだろうか。。。。!?





↑こんな感じです


でも、得意分野が
あって
カッコイイ車しか
書きたくなくて

高級車、外車
形はセダンとか

それ系しか
描きたくなくて


四駆は
あんまり
書きたくない。。。

プロモーション
というか
ブランディングというか


なんか、本当
ラフな感じで
練習がてらに
描いていーよぉー

レベルなんですが


noteのバッジで

仕事依頼ってのが
あって

それやってみよう
かなーって思って


完成度とか
気にしない人
向けで


私に貢献して
もらえる
心優しい人
居たら(笑)


一歩踏み出さないと
何も動かない
からなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?