見出し画像

【Jリーグ好きな学生必見】Jマジ!ってなにそれ最高やん🌟

こんにちは!こんばんは!
奈良県出身在住のサッカーが好きな
大学2年生の咲良(さきら)です😊

今回はタイトルにも書かせてもらいましたが…
Jリーグが好きな学生にぜひ読んでいただきたい!!
特に19歳・20歳の人!
(※タイトルでは分かりやすいように学生と表記していますが、学生でない方も対象となってますので是非ご覧ください🙇‍♀️)

みなさんは『マジ☆部』というアプリはご存知でしょうか??
『マジ部』とは、19歳〜21歳の若者限定で、「0円(無料)」で様々な体験ができるアプリです。

そんな『マジ部』のサービスはコチラ👇👇

【 雪マジ!19 】

19歳は、何回滑ってもリフト券がタダ!!

【 雪マジ! 20 】

20歳は、全国のゲレンデのリフト券が最大半額!!

【 ゴルマジ!】

19歳・20歳は、ゴルフ場またはゴルフ練習場のりようがタダ!!

【 お湯マジ!】 

19歳~21歳は、全国の立ち寄り温泉がタダ!!

【 海マジ!】

19歳と20歳は、マリンアクティビティがタダ!!

【 Jマジ!】

19歳と20歳は、Jリーグ観戦がタダ!!

このように『マジ部』には様々なサービスがあります。


「時間はあるのにお金がない...」と口にする学生が多いのではないでしょうか?
私もその一人です。
毎日のようにアルバイトをしているけど、なぜかお金がありません(笑)
そんな学生をサポートしてくれるようなアプリが『マジ部』です!

様々なサービスの中でサッカーが好きな私がおすすめしたいサービスが、Jリーグを無料で観戦できる【Jマジ!】です。

と言っても、私は【Jマジ!】を利用してJリーグを観戦したことは1度もありません…
こんなにも素敵なアプリに出会うのが遅すぎました…

2019シーズンの終わりごろに『マジ部』の存在を知り、2020シーズンは活用しよう!と思っていました。
しかし、2020シーズンは新型コロナウイルスの感染防止対策の基づき、無料観戦チケットの提供を中止しているとのことでした。


残念ですが、こればかりは仕方がない…
と思っていた時に見つけたのがこの企画!!

無料観戦チケットの提供が中止となったけど、Jリーグ観戦を身近に感じてほしいという思いの下で考えられたこの代替企画。
Jリーグクラブの応援グッズが400名に当たるとは…なんとまぁ豪華すぎる。。。
私もちゃっかりしっかりエントリーさせていただきました!!


そしてそして。。。

この豪華企画に応募したことを忘れていたころに【Jマジ!】さんよりお荷物が届きました。


(え!?嘘やん!ん!え、待って!当たったーーーー!)

なんと!ヴァンラーレ八戸の応援グッズが当選しました!!

実は八戸には応援している選手が数名いるので、こっそり応援していました。2月には成田キャンプに✈️

エントリーするときに、どのクラブを希望するか迷いに迷って八戸を選択 ☑️
まさか当選するとは思っていなかったので嬉しすぎました😭😭😭💚

2021シーズンこそプライフーズスタジアムに行きたいので、少しでもコロナが収まりますように。。。

八戸サポーターの皆さん、奈良クラブから移籍した島田拓海選手をよろしくお願いいたします!!!

今回のノートでは『マジ部』のサービスについて簡単に紹介させていただきました。
19歳・20歳の方々や、これから19歳を迎える方々、ぜひ『マジ部』のオフィシャルサイトなどをチェックしてみてください 👀

もっと多くの方にサッカー観戦の楽しさが伝わりますように…🌟

記事をお読みいただきありがとうございました。
TwitterInstagramなどのSNSでもいろんな情報を発信しているのでぜひ覗いてみてください。

次回の更新もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?