アルバイトの思い出

こんにちは、今日の記事を担当するライチです。今回は私が過去にやったアルバイトの思い出を。

ある時期、某通販の倉庫でピッキングのバイトをしていました。
倉庫内は図書館みたいにびっしり棚が並んでて、
その棚の格子状の枠に多種多様の生活雑貨や
DVDだのメディア用品が詰まってます。
そこから指定された品物を探して集めるんですが…たまにすごく乱雑な棚があって全然見つからない!

始めたばかりの頃、こんなことがありました。

新人バイトには先輩が1人付いて
作業をチェックしたり、困った時に指導してくれます。
私があまりにも探しまくってるものだから

見かねて
先輩「何探してるの」
私「…これです」指示が出てる端末を見せる。

何かのアニメのエロい抱き枕カバー。

先輩、顔色一つ変えずブツを捜索。すげえ。
私はやや恥ずかしがりながら捜索。
やがて発見。
真顔でカバー持つ先輩の様子は忘れられません。なんで動揺しないの…。

その後も割とアダルトな品物がたびたび…
そのうち
私「ロー◯ー…はこの箱ですかね」
先輩「そうそう、それだ!」

慣れてしまいました。

何も感じなかったわけではないですが
スピードを求められるバイトなので
恥ずかしがってはいられませんでした。

そのバイトは半年くらいやっていましたが
序盤のこの出来事が印象的でした…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?