友人、Tのこと。

Tと初めて会ったのは大学時代。
同じサークルで気があって、
家もそこそこ近かったので
そのうち入り浸るようになった。

休みの日に一緒に映画観て
ご飯食べてそのままTの家に行って、
ゲームしたりDVD観たりして
泊まって行った。
お互い一人暮らしの上、
時間があったからできたんだと思う。
そこで色々盛り上がったり
愚痴ったりしてたのが
とても楽しくて居心地よかった。

大学を出てからは就職したり
引っ越したりで流石に泊まりがけで
遊ぶことはなくなったけど、
それでもまだときどき会って
食事したりゲームしたりしていた。

しかし数年前、Tは帰郷してしまい
簡単に会える距離ではなくなった。

代わりにLINEのやりとりが始まった。

ここに書くネタを探そうと
LINEを見返したところ
ゲームと映画の話題ばかりだ。
今こんなゲームにハマってる、
この映画面白い、そんな感じ。
文章も本人の声で脳内再生される。

最近では鬼滅の刃の映画の
感想で盛り上がった。

LINEも楽しいけど、
また直に会って遊べたらいいのに、と
考えてる。


おまけ

下の2枚の絵には10個の違いがあるよ!さがしてみてね!

画像1

画像2

答えは明日のnoteで!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?