見出し画像

自己紹介記事〜しばっちの全て〜

いらっしゃいませ🐶
ここは、マーダーミステリー大好きな店主しばっちが営む、
かなり風変わりなカフェ「shibao Cafe」。
どうやらこのお店には
「店主おすすめのマーダーミステリー作品紹介」があるみたいですよ。
お好みやお悩みに合わせて、
ここでしか味わえない特別な一品を提供しています。
どうぞ、ごゆっくりくつろぎください✌

そもそも、

『しばっちさんのことはなんとなく聞いたことあるけど、なんの人?』
『よく遊んでるけど、ぶっちゃけ普段何してるの?』
『しばっちさんの昔が知りたい!!!』
『そもそもあなた、誰??』

ふむふむー、色んな声がありますなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ任せなさい!!!

なので今回は

◆しばっちの自己紹介30問30答です!!!!


マダコー2期生デビューです!

前半は主に自分について、後半はマダミスも絡んでますー😂最後まで見てってくださいね♪

①生年月日→1993年10月14日
②出身地→神奈川県横浜市
③家族何人?→6人
④兄弟は?→妹と弟がいます!!
⑤現在の住まい→埼玉県さいたま市
⑥何人暮らし?→妻のやまねこと二人暮らし
⑦昔習い事はしてた?→3歳から中学まで水泳、小学校までサッカーをしてました!!
⑧水泳の得意種目は?→バタフライ
⑨小学校はどういうタイプ?→ムードメーカーと呼ばれてました♪
⑩初恋はいつ?→小学校3年生
⑪好きな食べ物→麺類全般・丼物
⑫嫌いな食べ物→辛い物・漬物・豆
⑬好きな動物→ウサギ

大久野島に行ったときの写真です✌癒やしの極み

⑭好きな歌手→嵐

コンサートに行ったときのやつです!!ちゃんとファンです!

⑮ファン歴何年?→15年
⑯好きなゲームは?→apex・電車でGO・太鼓の達人・モンスターハンター・どうぶつの森
⑰コロナでステイホームの時はなにしてた?→どうぶつの森をしまくってた

部屋は嵐1色✌

⑱昔の趣味は?→人狼ゲーム(大学からやってました!)
⑲マダミスにはまったきっかけは?→人狼仲間から誘われたのがきっかけ(4年前)
⑳最初にやったマダミスは?→ヤノハのフタリ
㉑何作品プレイした?→400近く
㉒好きなマダミス作品は?→画像にトップテン入れてます!

本当に選べませんでした…

㉓どんな性格?→ENFJ(主人公タイプ)
㉔マダミスで好きな役は?→共犯・黒幕・人外系
㉕マダミスのここが好き→友達ができる事、没入感がある事、感想戦が面白い事
㉖主催してますか?→昔は人狼会の主催、今は自宅でマダミス会やボドゲ会の主催してます✌

自宅ボドゲ会風景✨
人狼会風景✨
自宅マダミス会風景✨

㉗奥さんとの馴れ初めは?→マダミスで知り合いました!
㉘奥さんのどこが好き?→怒らず家事を全てこなしてくれるところ、趣味や価値観が全て一致してる所
㉙血液型は?→AB型
㉚好きなスマホゲームは?→ウマ娘

◆最後に
ここまで見ていただいて本当にありがとうございます🙇‍♂🙇‍♂
右も左も分からない新参者ではございますが、何卒温かい目で見守って頂ければと思います♪

次回はマダミス婚についての記事を書こうと思います!馴れ初めの詳細や自宅で一緒にオンラインマダミスするときってどうしてるの?とか些細な疑問にお答えします🐼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここはshibao cafe。
またいつの日か、あなたのためだけにお店を開けるかもしれません。


また、”あなた”をお待ちしております。


―――CLOSE―――

TwitterID→@ra_shibao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?