見出し画像

鳥の中の彷徨うたましいに喝采を

おはようございます。らーんです。
おしさしぶりでございます。師走のこの時期に大掃除とかして休憩してましたら、そういやデータの掃除もしとくかと思い立ってnoteを書いている次第です。

Twitterの下書きに書いてはみたけど、もうどうしようもないツイートをどうしようかなと思ってたんです。
そしたらフォロワーさんがデータをまとめてnoteにあげるというのをしてたので、ぼくもそれにしちゃいます。
順不同です。

以下、Twitterの下書きに書いてはみたが呟くことのなかったやつのやつ。なんだったら最初から呟く気なんかなかったやつ。です。


風ぎみって言うのは風のギミックがかかってること

ハンドルネームはミギーと左手です。


エボシ御前に対するサンくらいの気持ちで怒ってる。

こんな日曜日、木曜日だ!

こんな月曜日、金曜日だ!

水の好きなところは零してもかわいてなんにもなくなるところ。

流れる季節の真ん中のこと毎年さがしてる。

みんなボーントゥビーワイルドでしょ

都落ちがあるなら財テクとか資産運用っていうルールも存在していい>大富豪

引き戸は引き戸じゃなくてスライ戸

サラダは現代社会を生きる人への免罪符。サラダ巻きとかサラダチキンとか旅サラダもそう。

サマーソニックに来たのかと思うくらい酒がうまかった(行ったことない)

鳴かぬなら
スプラトゥーン3しよ
ホトトギス

聖なるうんち!ほーりーしっ

瑛斗の香水 VS 西野カナのトリセツを異種格闘技戦?させたい?

ドーナツは穴が空いてるからカロリーゼロって言ってる人には穴だけ切り分けて穴の部分をあげましょうね〜

オタクの人が「待って」って言う度にそれなりに待ってるけど「いいよ」とは言われないのでもう待つ必要なんてない。飛び回~れ~ガンダムゥ~

教科書的なもので紹介されるとき、脳ってやつはほぼ興奮しかしてない。エッチでパワフルです。おれたちはエッチでパワフルなやつを頭で飼ってるからな

ちょっと試しにプロフィールに"おじさん"って文字を入れてたのですが、裏垢女子的アカウントにフォローを多くいただけるのでフォロワーさん1人でも多く増やしたいって方はオススメです。お勧めしません。

最近気づいたけど僕は親バカとかそんなのではなくて、子供が天才だとかそういう訳でもなくて、単純に僕がバカなだけだった。親としてバカではなく。バカそのものだったのだ。った。

宇宙人狼(うちゅうんちゅろう)

"とんでもないです"ってフレーズの後に大体ハト飛ばしてるだけど、とんでんじゃねーかっていうツッコミ待ちなことは実は内緒のハナシ🕊❤️

小説の題名〇〇の〇〇みたいなのがめっちゃすき。
紺色トウモロコシみたいな
週末月曜日みたいな

今日もおふとん羽毛フェザーズに入団。
おやすみなさい。

たまにたべるジェネリックのご飯。

悪魔の〇〇って化学調味料の集大成だと思うから、かやくごはんみたいな感じで化学ご飯って呼んでもいい。

進研ゼミの漫画学部あったら入りたいし主席で卒業したい

今くらいの季節になると水こぼしてもすぐ乾いてなんにもなくなるから好き。

人生は体を動かすゲームだし
壮大なテーマのおままごとだし
目の前の現実は神様のジョークだし!

クックドゥードゥルドゥーはありえなくないですか

haxxxion!!!!!monster.

あなたの30分間をそれを煮出すことに使うことでしょう←みたいなこういう料理の動画の直訳構文みたいなの結構好きだし自分で考えていいのが出た時は創作を感じる

腐ったもの食べる人勝手にトルネコって呼んでる

妻が友達の職業「○○ん」をずっと思い出せなくて「ルパン?」って言いだした。狭いところに入ったりって言ってるしほんまに大泥棒かもしれなくなってきてる。
とりあえず家呼んでいい?って聞かれたので賛成!って言っといた。


はい!終わりですありがとうございました。
意味わからんけどありがとうございました。
お陰様でツイッタの下書きがいっぱい消えました。

ほんとはこの三倍くらいはあるけどもう終わった気持ちばかりでしたので他のも消しました。
ただし僕の中のナニカが助かりました。
もうなんか途中気持ち良くなってきちゃって別アカでも作っちゃおうかなぁという気持ちになって作っちゃいました。気持ちの捌け口って大事ですものね。そして私の気持ちとはいったい何。
色々ありましたが寝るまでに書けたのでよかった。
結局今年のnote納めでした。それでは良いお年を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?