見出し画像

Helltakerと着せ替え人形

今日はゲームとマンガの話

Twitterで話題になってたので、タイムリーな時期にやってみました。

マッチョが悪魔のハーレムを作るためにパズルを解くゲームです。パズルの形式は押すことしかできないプラス行動数の制限ですね、ポケモンでいうかいりきを使ってる状態です。

難易度はそんなに高くなくて、ラスボスまで一時間ちょいくらいでクリアできました。裏エンドで作中にでてくるパンケーキのレシピが貰えるので欲しかったからトロコンまでやって大体2時間くらいでした。

パズルゲームですが、一番楽しかったのはラスボスのアクションパートですね、攻撃避けるのが楽しかった。

個人的にルシファーがすき、普段は冷静なのに顔真っ赤にしてるのかわいいですねぇ

あと作中にでてくるパンケーキを

画像1

作ってみました

画像2

レシピはめちゃめちゃ簡単だったので片付け含めて30~45分くらいでできちゃう。レシピの分量だと5枚焼けました。

食べて見ると見た目通りほぼほぼクレープなんですが、クレープより生地が厚くて食べごたえがありました。作ってみたい?じゃあ、ゲームをプレイ。



その着せ替え人形は恋をする

お雛様職人を目指す主人公の五条くんと、コスプレしたいギャルの喜多川さんのラブコメです。

昨日でたんだけど、まじでるって知らなくて昼過ぎにTwitterで情報みてもうてんあげ!沸いたー!!あげみざわ!!!って感じで秒でKindleで買ったよねー。

季節が夏なので夏らしいイベントだったり、新しいコスだったり、ふたりの距離が近づいてるかんじがもう最&高!

読んでほしいからあまりネタバレしたくないので感想をちょっとだけ言うと「五条くんの手おっきい...」です。

上質なラブコメを摂取したので確実にコレステロールが減ってる。


ためし読みして、気になったら買ってください!!これ読んで損はまーーじでしない!!


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?