見出し画像

ねこりす

Instagramを使って宣伝などをしているのですが、宣伝用の他に、別のアカウントも使っており、主にそちらではプライベート用として使用しています。

フォローしているのは、友人やファンの作家さんや芸能人などなど。
ちなみに芸能人は、出口夏希ちゃんです。笑
『アオハライド』でファンになりました!
めちゃくちゃかわいいです。

その他によく観るのが、動物の動画。
猫やら犬やら…。
でもなぜかあがってくる投稿が猫やリスばかりなので、彼らのオモシロ動画をみつけては、ひとりで癒やされてます。

頬袋にどう頑張ってももう入らんだろ、とつっこみたくなるリスもめちゃくちゃかわいい🩷

あー、至福のひととき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?