見出し画像

地球に知的生命体がやって来た‼️

ある日、地球にUFOが降り立ちました。


そこから現れたのは


それはそれは大きな知的生命体でした。


生命体はこう言いました。

「まもなく我々が地球を占領する。我々の邪魔をする者、我々の食料を奪おうとする者、目障りな者、気にくわない者。これらすべてに制裁を加える。ただし、我々を楽しませる者、我々を笑わせる者がいれば、ペットとして迎え入れてやろう」


生命体は宣言通りに瞬く間に地球を占領しました。


生命体は宣言通りに邪魔をする者達に制裁を加えました。



ある時は燃やし
ある時は踏み潰し
ある時は吹雪を浴びせ
ある時はガスを噴射し
ある時は電気ショックを与え

たくさんの命を奪っていきました。


先住民は恐怖に怯えながらも、自分達の最低限の棲み家や食料を守るために生命体と戦うこともありました。


しかし、どう足掻いても生命体には敵いませんでした。


彼らには着々と狭まる棲み家でひっそりと暮らしていくしかありませんでした。


でも...見つからないようにひっそりと暮らしていても、いつ「気にくわない」と言われて命を奪われるかも分からない。


こんな恐怖の世界です。



どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?


あの生命体が地球にやってこなければ、どんなに平和だったことでしょうか。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?