見出し画像

流石にツッコミが長すぎる銀シャリ橋本


この包丁で切ったパンの方が、普通の包丁で切ったパンよりも美味しいですね〜!


橋本
そんな訳ないやん!なんで包丁によって味変わんねん。なんやお前、「包丁人味平」のタイトルだけ見たんか。汗で味つけてんねん味平は。あれも相当やばいで。汗で味付けよう許されたなホンマに。違うねん包丁で味変わってええわけないやん!いつものパン食べたくてこの包丁買ったオバハンは、どうしたらええか分からんくてパン作った会社に連絡するやろ。「おたくのパン、前の味の方が好きやったんですけど〜」なんて言われたってパンの会社は分からへんもん。味なんか変えてへんねんから。可哀想やわ会社の方々は。じゃあその包丁をな、「あ、美味しくなるんや」って知ってて買った主婦の方がいたとするやんか。その主婦の方が旦那さんに「おっ、このパンなんかいつもより美味い気がするな、なんか隠し味でも入れたんか?」ゆうて聞いてきたらどうすんねん。「そうなの、包丁を変えたの」って言うんか。怖いやろ。その包丁になんか入ってたら怖いやろ。切れ味ってそういう意味ちゃうねん。いやほんまにそうよ。仮に包丁にうまみ成分が入ってたとして、その包丁でパン切ってそのパンが美味かったってことは、包丁の成分がパンに入ってるってことになるからな。大丈夫かそんな包丁!嫌やろ包丁の成分が食べ物に付いてたら。例えばその包丁を殺人鬼みたいな輩が人に危害加えるために買ったとするやんか。ほんで犯行に及ぶ前に買った包丁をサイコパスみたいに舐めたときどうすんねん。「美味っ!」てなってまうやろ。意味分からんやん。ほんまに美味かったら血付くの嫌で犯行断念する可能性もあるで。それを狙ったんやとしたら大したもんや。ほんなら最初から売るなっちゅー話になるけども。もうその包丁作るな!その包丁で切ったくらい美味いパンを最初から作れ!パンの会社にせえや。そっちの方が手っ取り早いやろ。あ、でもあかんわ。包丁買ったオバハンに文句つけられるやないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?