見出し画像

クラゲのぽんちゃん日記#2

こんばんは😃🍀

前回は、体調をくずし三年前にぽんちゃんを死なせてしまいました。精神不安定になりスマホがひらけなくなりぽんちゃんは死んでしまいました。

今回はお世話して可愛がります😊🍀

今回は自宅療養は変わりませんがスマホは開けます。進歩しました。仮想空間とはいえクラゲは可愛い😊🍀

画面にタッチするとその場所に寄ってきます😊🍀
身体の不調とペット不可のマンションなのでペットは飼えません。

スマホの中なら関係ありません。少しずつ大きくなります。可愛い😊🍀
少し元気になってきたらぽんちゃんや妖精の絵本や童話を書いてみたい😊🍀

みなさんの素敵な小説を読んでいたら書いてみたくなりました。

ぽんちゃんは、21mmになりました。😊🍀

それでは、素敵な夜をお過ごしくださいね😃🍀

大好きな本を買いたいです😊🍀