見出し画像

youtube五万回再生された件

どうもラバルです。お久しぶりです。

前回の記事でyoutubeを始めたことを書いて数ヶ月

投稿した動画が数万回以上再生されました                                                          
今回は、youtubeの動画を投稿するとき少し工夫して投稿していたのでそのことを書いていきます。

工夫
初めの方は、投稿するといっても何をすればいいのかわからなかったため、自分のガチマッチのプレイ動画に字幕で解説などをつけて投稿していました→あまり再生されませんでした。

次に、動画内容を自分の上手いと思うクリップ動画に変更し、それを長い動画ではなく短い動画で上げていきました→一万回以上再生されるようになった。

それに加えて、スプラトゥーン2では、チャージャーの細かい部分の解説動画(頭抜きやマニューバ、イカ移動中の敵の倒し方、雷神ステップの対処方法など)があまりないのではと感じ、実際の細かい部分のチャージャーのプレイ動画に解説をつけて投稿してみました。→一万回以上再生されるようなった。

画像1

1.長い動画ではなく短い動画
2.他の動画にはあまり見られないオリジナルの動画

まとめるとこの二つを意識しました

一時的なことではありますが、自分自身の上手いと思ったプレイ動画がたくさんの人に視聴され、コメントもしてくれたので嬉しかったです

今は再生回数が下がってしまいましたが、続けてたらなにかあると思っているのでとりあえず投稿は続けていこうと思います。    

最近

スプラトゥーン2→XP2599まで上がりました。26いってほしかった          
apex始めました 今シーズンマスター目指します
大学に入り、本を読むことが多くなったのでそのことについても書いていこうと考えてます。


youtube                   https://youtube.com/channel/UCcS00Ab_8C0m7J3sQjgz14A

Twitter                    @rabaru123





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?