見出し画像

気が付けばピンクばかり

仕事でも私生活でも鞄の中に、お財布・本・携帯・マスクケース・ポーチ・ペンケース・ハンカチがマスト入ってるんだけど、全てピンク系…。年を重ねてからパープルとかピンクベージュも増えたけど、結局好きな色に囲まれたいんだなぁ、としみじみ思った。急に。


最近は早起きにハマっている!

早起きってハマるものなのか分からないけど。習慣になってる。

なぜなら平日にZIP!のMEDAL RUSH🏅を見たいから✨最近king and princeにハマりにハマって。平日毎日3分のために早起きをしています!自分でもすごいと思う!メンバーみんな大好きだけど、特に大好きなのが永瀬廉君💖一人ひとりがひたむきに頑張りながら、これからもっと輝いていくんだろうなと思ってテレビ見たりラジオ聞いたりしてる🎵今は「年下の男の子グループ」に見えて、「だから」恰好良かったり可愛かったり思うと思うけど、これから色々な彼らを見てもっと好きになるんだろうなぁ。楽しみ!!

朝から元気をもらいたいから早起きしてZIP!見て、好きなことして二度寝する!お昼に起きて再度活動開始、みたいな平日を送ってる。仕事が平日休みでもそんな感じに。

熱しやすく冷めやすいタイプだから、いつまでキンプリ熱が続くか分からないけど、何かにハマれることって本当に楽しい。

一時期自分の中でブームが去ってしまったけど、最近再熱してきたのがNEWS❣全員好きだけど、特に小山君と手越君。小山君は努力家で向上心なところが、手越君は本当にポジティブでしっかり自分の経験と向き合っているところが素敵。私と少ししか年が変わらないのに、私あんな素敵な大人(?)になれるかな~といつも思うながらインスタを見てる。


好きな色と早起きとジャニーズの話でまとまりがないけど、久しぶりのnoteはここまで!

また気が向いたときに記録のために更新する!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?