見出し画像

こんにちは~!
今回は特別編!
今回は、仮面ライダーについて語ります!
この年で!?って思うと思います。
私は幼稚園の時から、今までず~っと推してます笑
そんな仮面ライダーの愛を語らせていただきます。
興味のない方は読まなくていいですよ~笑

私が最初に見た仮面ライダーは
「仮面ライダードライブ」。
竹内涼真くんが主人公をしていた仮面ライダーです。
結構今でも覚えています。

私の推しの仮面ライダーは、
「仮面ライダージオウ」(2018)
「仮面ライダーギーツ」(2022)

仮面ライダージオウは時空を操るライダーです。
過去に戻り、アナザーライダーを倒して、過去と未来を変えるお話です。

仮面ライダーギーツは、今の仮面ライダーです。
なんか今までの仮面ライダーと違うんですよね(当然だよ)

ギーツでは浮世英寿様と、吾妻道長くんが好きです。
ジオウは、この子が好き!っていうのがなくて物語が好きでした。

特撮好きの人たちは何のシリーズが好きですか?
聞いてみたいですね~

ということで、これで推し紹介は終わりになります!
ありがとうございました!
次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?