画像1

曲「群青」

古城佑
00:00 | 00:00
Lyrics/Music: 古城佑

空を見上げ聴こえてくる 声に耳を貸して
あの頃の幼き歌 辿って口ずさんだ
声枯らし叫んでいた お前の声を聴いたさ

干した傘が窓叩いて 静かに息を吐いて
自分だけと思い過ごして耳の中音を上げた
雨染み消えない窓に 映る空を見てる
振り向いたなら 思い出しなよ
前向いたなら 歩き出しなよ
生きてる限り 時は進むさ
今は晴れた 空を待つのさ

悲しいのなら 肩落としなよ
疲れたのなら 足を止めなよ
刹那が全て お前になるさ
今は晴れた 空を待つのさ
この空はいつだって変わらない色で
お前がその目を開けてさえいれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?