見出し画像

撮影してきました!!

最近傘を持っていると雨が降らず、持ってないと雨に降られる……。
そんな水月紗那です。

今週はなんと踊ってみたの撮影をしてきました!
そして、候補生のやまださんからのディズニーお土産も頂いちゃいました!
プーさんの焼き菓子だったんですが
まぁ、この形なら頭から食べちゃうよね💦
顔だけ食べちゃって首なしプーさんが出来上がっちゃいました笑

お昼は皆でフードコートで!
何故かみんな同じ店で頼んでました笑
美味しそうだったんだもん(´,,•﹃•,,`)

今回撮影した踊ってみたは、YouTubeに上がるので、是非チェックしてください!

それでは水月紗那でした!


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!