見出し画像

【関西支部】の3月のお稽古

こんにちは!!関西支部ヒマラヤンのかげちゃんです✨
今日は関西支部ヒマラヤンの月に1回のお稽古日でした☺

稽古途中から雨が降り出しお天気悪いですが、稽古前に裏方のこうきさんからバレンタインのお返しをいただきご機嫌です(*˘︶˘*).。.:*♡
お家で美味しくいただきます!
楽しみー✨



最近のヒマラヤンは朗読が多いので発声に力を入れています。
以前はスマホで50音を見ながら発声練習していましたが、やはり前を向いて正しい姿勢を意識しながら発声したいと思い壁に50音表や外郎売を貼れるように準備していました。

準備が完了したら発声や外郎売の音読を行います。 外郎売は早口言葉が沢山出てくるので
早く読めなくても良いので噛まない事を目標に取り組んでいます。
その後は、YouTubeに投稿する朗読の練習
2人の掛け合いになるのでこうきさんに片方の役をやってもらいお稽古しました。
面白いお話なのでYouTubeに投稿されるのをお楽しみに☺


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!