見出し画像

『緑のまつり』2024出演決定‼️

2024年5月11−12日で開催される
厚木市中央公園にて行われる「緑のまつり
上記イベントの特設ステージにてパフォーマンス出場することが決定致しました🎉✨

どうも、小日向です🐰🐾
厚木市で2020年から活動を開始して、コロナのせいで全然【市のイベント】に劇団で関わることが出来ませんでしたが…
ようやく叶いました👏👏
市のイベントでパフォーマンス出来るの超嬉しい
🥳🎉

我々は土曜日の11日出場予定です‼️
しかし、プログラムの方はまだ決まっていない為、詳しい時間等確定しましたらまた改めてアナウンスさせていただきます❣️
ステージパフォーマンスのほかにも、当日は屋台やキッチンカー、ハンドメイド作家の店舗も並ぶそうなので美味しいものを食べて祭りを楽しむついでに是非見に来てやってくださいね🐰💕

妖精4匹による歌が中心のパフォーマンス🧚✨

小日向さんは『海の妖精 ウンディメーア』です🌊

土日2日間で行う緑のまつり中、特設ステージも両日パフォーマンスが行われます。
出場される団体さんが沢山いて、今から当日が楽しみです🎶

さて、我々劇団Rabbit clowNはというと、持ち時間の都合上劇は難しいので、歌を中心としたパフォーマンスを予定しております‼️
短い時間で少しでもファンタジー感を楽しんでもらえたらいいなぁ〜🧝‍♀️💕
カラフルで鮮やかな妖精さんたちなので、とても目立つハズ‼️‼️笑

歌声の追求は続くばかり

より個々の歌声が良いものになるように

社会人が趣味の延長上で活動している我等なのですが「好きなこと」に妥協はしません😤🔥
元々声色が被りもなく、良い個性がちゃんとある面々だからこそ、もっと良さが伝わって欲しいなーなんて演出目線の欲に熱が入ってしまう程です🔥🔥🔥

てか、SNSで都度言ってたりするのですが、新しい曲に挑戦する際「え、なんで初日でこんなにハーモニーぼちぼちできてんのwwww」なんて感想ばかり…😳
皆素敵すぎる✨のびしろしかない✨✨
私も耳が鍛えられそう🤭

きみも なかまに ならないか ?

劇団なので舞台を中心に活動をしている我々なのですが、コロナ禍以降、様々な表現方法を一層行うようになりました。
様々なことに取り組むからこそ、演じるのは勿論、歌唱・ダンス、体の使い方、舞台メイク、小道具・衣装作りなど様々な事が出来るようになるきっかけがあります。

厚木市近隣で少しでも気になった人は是非、お気軽に連絡しやすい方法でご連絡いただけたら嬉しいです🐰💕

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!