見出し画像

いちご狩り&バースデーパーティ!

お久しぶりの水月紗那です!

今週は、 いちご狩り&4月組(やまだ・ハク)の誕生日パーティでした✨

まずは、いちご狩り!!
いちご狩りって小学生以来だったんですが、やっぱり楽しい&美味しい(*´﹃`*)
色んな品種の苺をおなかいっぱい食べてきました!

そして何故か、いちごの収穫・ヘタ取りの技術に磨きをかけた私です( *¯ ꒳¯*)
なんかやったら出来ました笑

苺一縁さんにお邪魔しました!

帰ってきたらBBQ!!

小日向家のお庭でBBQ!!

やっぱり外でやる焼肉が1番美味しい!気がする!!(異論は認める)
食材買いすぎかと思ってたんですが、5人でペロリと完食でした👏
(私は追加で白米も食べてました笑)

そしてなんと我々ラビクラ、ドンペリを飲んだ者たちになりました!!
ハクさんありがとうございます!!

乾杯で飲んだ後に知らされたお酒の正体……!

そしてそして、最後は誕生日ケーキ!!

おめでとうーー!!

なんと朝から梓が手作りしてくれました!

超真剣…!

生クリームたっぷりなのに全然重くなくて、ご飯食べたあとでもペロリです笑

桃の飾り上手すぎる

その後もワイワイ夜遅くまで楽しんでました✨
楽しかったーー!

そして、翌日は次の企画に向けた打ち合わせでした!
情報公開をお楽しみに!!

それでは水月紗那でした!


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!