見出し画像

テーマは「Smile✨️」

こんばんは!やまだです!

まず初めに!
裏方のハクさんからお土産を頂きました👏

チューリップかわよ🌷

お花なんてハイセンス✨️
苦手な味多すぎてごめんなさい😭
でもベリー美味でした!
ありがとうございました😊


さてさて
先週の稽古では私とmaster2人だったのでじっくり個人レッスンして頂きました!

masterがいい発声練習方を見つけて下さり、声の響きを増す練習から…( ˘o˘ )

「ンガンガ」の発音で鼻に響きを感じてから声を出す。更に頬を上げ笑顔で出す…✍️

私には笑顔が足りなかった!?

なんということでしょう!
声が響きやすい‼️😳

これまで録音した声を聞いても「何だか前に飛んでこないなー」と感じていて、どうしても喉に負担がかかってました。

今回のンガンガ頬上げ作戦により、鼻に響いて声が明るく前に飛ぶ感覚が自分でもわかりました!

これは凄すぎ!?
masterにも「化けたね!」と褒めて貰えて嬉しみです🙈💕︎

あー歌いやすーーい🥹

私にとっての難所!
どうしても裏返ってしまう箇所がありますが、masterに体の使い方を教えて頂きました!

1人で練習してても上手くいかなかったのが、masterにお腹を押してもらうとスパーーン!と出たのです👏👏

如何に体が支えられてないか実感と共に、出る感覚を感じられて安心しました😭

次回皆と合わせるのが楽しみだ!😆


と、嬉しすぎて長々と日記を書いてしまいました笑

今回の会議で嬉しいニュースもありましたので、詳細が決まり次第おしらせします!

さて次回の稽古で遂に角が完成するか…!?
お楽しみに〜✨️


やまだでした!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!