見出し画像

9月です!はじめまして✨️

皆様はじめまして!
9月より関東支部Rexへ役者として正式加入致しました「やまだ」です!
これからバンバン出演できるよう頑張ります!
よろしくお願いします🙇‍♀️


さてさて、あっという間に9月になりました。
9月一発目の練習では、ななななんと!?

第4回公演の台本第一項を初見読みしました👏

台本読み合わせ

今回は同人演劇で、題材はシグナルPさんの
サンドリヨン」です!
私も大好きな楽曲♡

読み合わせるだけで景色が浮かび、ワクワク感が止まりませんでした😆

楽曲のイメージがどんな内容になるのか…!
これから作っていくのが楽しみです!

そして是非、ご期待ください!

歌練習

最後にもう1つビックニュースです!

9月16日(土)にやまだ初出演の踊ってみた動画がYouTubeに上がります!
(ハクさんありがとうございます✨️)

全力で楽しく踊らせて頂きました!
そちらも是非チェックして下さいね🎶

これからどうぞよろしくお願い致します!
やまだでしたー!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!