見出し画像

チケット予約開始しました!🎫

どうも!乾燥気味のやまだです!👵🏼

今日はMasterから手作りおやつの差し入れが🤤

ありがとうございます✨

Master本当になんでも出来てしまうんです😳


さてさて本日は!
広いお部屋でのびのびと稽古できた日でした!👏

自主練習🕺

平日にMasterから振り付けの動画を沢山頂き、それを通してみたり修正したり動画撮ったり…!

踊りながら歌うのって難しすぎ事件です🤦‍♀️
でも正面から見てどんな風になるのか楽しみ✨

双子ショー👯‍♂️

ダンスの後は双子の楽しいシーンを作りこみました!もう台本なくても行けるぞーー!✊ ̖́-

歌も通していい感じ🎶
もっと皆が笑顔になれるようなシーンになるよう練っていきます!

この迫真の表情!

この後も場面場面を稽古し、最後にやった所を通して動画撮って終了です!

(*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ

一体何を企んでいるのか…!
乞うご期待です✨

少しずつですが前に進んでおります!
もっとやり込みたいのに時間が足りない😭

でもそれは皆がいいものを作りたい!と真剣に取り組んでいるからこその現象なんでしょうね🕺


頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします!

チケット販売も開始しておりますので少しでも興味がある方!是非お立ち寄りください😊✨

チケット予約は下記のURLから👇🏻👇🏻

やまだでしたー!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!